2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻がつまる

車の運転はやっぱ楽しいわ。 今年は色々あったけど、なんか学んだこととかあるのかね。もっと頑張んなきゃと毎年思ってる気がする。それでも来年も頑張る。

みかんウマー

何気なく久しぶりにPSPのパワスマやったらキング倒せたー。わーい。 そしたらレベル1とか書いてあって。まだまだあるんかい。

脇んとこが何故か筋肉痛

結構ガリレオ見てるなー。映画の方は小説で読んでるときのイメージよりも堤さんの部屋が汚くなかった。

にゃーん

ライアーゲームはじまた。テレビあると寝られん。

ってかてか

梢タン移籍か。頑張ってもらいたいぜ。体格違いすぎるけど、怪我せずにドリブルで切り裂いてほしいな。

腹の調子がよくない

たけしの生放送すげーな。原紗央莉可愛いわー。

いやー

IKEAひろっ。テーブルと椅子のセット買おうか悩んだわー。今度行ってまだあったら買おうかな。正直椅子4つもいらんのだけど。あとアーバンで欲しいPコートがあったけど予想以上に高くて断念。幕張で安かったら買うか。ってかバイトしたい。勉強しなきゃだけ…

実家

久しぶりにゆっくりしたい。新しく机とか買わなきゃだしIKEAとか探検すっかな。

unko-

牛角うまい。食べ放題だったのに全然肉が来なかったけど。

今日は

体育の時間にTAの人が柔軟のペアーになって胸を押しつけてきた。ひゃっふー。 どうせこんなものなのです。 明日で今年もおしまい。がんばるにゃー。2,3現でレポート終わらせてみせるわ。

レポート忘れてた

ケンタが食べたいけど店がない。それが田舎クオリティ。

なんか

VLC メディアプレイヤーのアイコンがクリスマスっぽくなってて萌えたと同時に萎えた。

教室寒い

池が凍ってたぞ。

さすがに

寝落ち。

運動したい

ゲーセンはどんどん金を吸い込んでいくのな。

風呂に入りたい

晩御飯食べないで寝落ち。いい加減風呂入ってさっぱりしたいもんだ。今風呂券買っても余っちゃうんだろーなー。

ってか

地震多すぎ。

寒すぎ

吐き出す白い息がスキー場並ですわ。そりゃチャリの座席も凍りますわ。

麻雀疲れるにゃ

半端なく最近の生活リズムはよくない。

寝落ち

だんだんレポートの要領がわかってきた気がする。

さむっ

もう12月も半分終わり。早過ぎんだろw

寒い

徹マンはホント眠さを引きずるわ。

おかしーにゃ

月曜から徹マンはやめた方がいい。

17:00起床

完全に昼夜逆転。やっちまったなー。

暖かかったー。

まさかの徹マン。

写真

今日初めてオーブンレンジのオーブン使った。温度が230℃までしか上がらんのね。まぁ足元にあるから熱くなりすぎても困るんだけど。 ピザうま。また食べたくなったら一人ピザパーティー開催しよ。今日はコーラ買ってくんの忘れたし。 あとミサンガ的なのが切…

のど治った

朝もひどかったけど薬飲んでトローチ舐めまくったら治ったっぽい。油断できんけどな。 メシ食って急に眠くなってベッドにごろんちょ。めっちゃカラフルでポップで暖かい夢を見た。当たり前だけど夢のようだと思った。メールの着信で起きた。ファック。はっき…

のどいたーい

腫れまくり。明日はゆっくり寝ていたい感じ。

またオール

ジャイキリアニメ化とかどーなんですかね。試合中の臨場感とか高揚感がうまく表現できればいいのにね。 岸田メル先生イケメンでびっくりですわ。

寝坊

だって眠いんだもん。 最近頭を使うゲームがブームだなー。深く考えすぎて混乱することもしばしば。 明日はちゃんと起きるのだー。