2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎずにゃん!

ってかもう夏休みも半分おしまいですよ。

桃うまし

暑すぎずいい感じですわ。カビ生えないでほしいわぁ。

別にいいけど

一日僕の家にいて僕のPSP使って全クリして寝ていくってなんなの。

なんだか

モラトリアム。とりあえず新生22歳児としてあるべき姿を目指していく方向で。

よっしゃ

明日からタオルケットで寝よう。肩とか平気になってますように。

昼間暑くね?

肩いてええええええええええええええええええ。なにもする気が起きない。

あ゛ー

めっちゃ日焼けが痛い。山から海とか。大学生したから満足。

川の水冷たし

冷静に眠たい。

なんだか

ビックリするほど携帯が圏外。

なんだか

大学生らしい夏休みを送りたい。明日から楽しむぞい。

あちーなおい

結論。教職の先生は基本講義がアレ。

明日は

講義……!

いやー

なんもしなかった。

明日は

リア充として生活したい。

暑い

梅雨明けですか。カメラがあればつい撮りたくなるほどの快晴でしたな。めちゃめちゃ暑い。

夜空

こんなにも星空がきれいに見えるとは思ってもいなかった。なんかめっちゃ予報がずっと悪かったから萎えまくりで挑んだわけだが。結果として2畳位の島ってか岩みたいなのにほっぽり出されたとき以外は雨も降んなかったし。新しい技術とかは身につかなかった…

いやー

性欲はすごい力を持ってんだなー。

青い魚

きれいな海を泳ぐのがこんなに気持ちいとは。あと水んなかで息ができるのも変な感じだったなー。沖縄とかでダイビングしたいなー。

ちょっと

ヤドカリの可愛さが半端ない。ってかやっぱ詳しい分野があるってかっけーな。

雨かよ

明日は頑張ってヤドカリ探します。

もしかして

セルヒオ・ラモスはプエルタのタオル?

よし

また四年後か。ちょい寝て実習頑張ろう。

わたみ

友達の妹が幼稚園通ってるくらいのころまでしか見てなかったのが、今日会ったらいきなり女子高生なってて時の流れを感じました。寝る!

次からは

計画的にいこう。インデックスたんかわいいです^^

しぬー

これが全力です。

気になる

エキス入りで無果汁てどういうことですか。

あちー

テニスおもしー。

じめじめ

小学生んときから思ってたけど、MAXはNANAが一番かわいい。 あと漫画のライアーゲームのフクナガさんがかわいすぎて泣きそう。この気持ちは何だろう。

おわんね

マジでー。

だー

めっちゃ眠いんですけど。明日も頑張るぞー。