2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今年は濃かった。明日は何のウソをつくかなー。

風が冷たい

.hack//Linkが同じステージ繰り返すだけの作業ゲーじゃないかと心が折れそうなときにヒロCボイスが流れてきて吹いた。ほぼ地声だし。ちょい進んだからかステージ長くなってだるいんですけど。頑張りますん。前の作品をちょいちょい触れていってくれるから初め…

そろそろ

4月なわけですよ。雪降ってるけど。授業だりーなー。そろそろグダグダモードから切り換えなきゃだな(`〜´)

最近寒くね?

ここだけの話、揚州商人おいしい。別にここだけの話でもない。

んー

うわー。寝る。

午後も晴れろよ

今日は完全にひきこもり。黒のロンティーに黒のジャージ。切って半月経った微妙な感じの気合い入れてない髪にちょい伸びたヒゲ。鏡の向こうにいたのはただのガラの悪いニートだった。 デュラララ!!2冊目読んだ。やっぱラノベっつーやつはなんも考えなきゃサ…

にゃーん

頑張れたけど頑張らなかった。とりあえず吉瀬美智子さん美人です><

さむひ

やっぱデュラララ!!最初から見ときゃよかった。筋トレしよう。

ちょっとだけ

うちの前の桜が咲きました。正直その桜は向かいのマンションの敷地に生えてるんだけど、そこの住人は見えないという残念な子。っていうか家の中から眺められるのはうちしかないはず。ここんとこ毎年見てきたから今年も満開を見れっかな。明日から雨だそうで…

サクラそろそろ咲きそう

ノドにドカーンの月曜お疲れちゃんの人が可愛い。あと優木まおみはどう考えても可愛いけど性格はアレだな。

強風に煽られて

今日はAXNでLifeのセカンドシーズン見てた。もっと外に出よう。これまでドラマをがっつり見ないで育ってきたけど、やっぱ上手く作ってるやつはおもしれーな。伏線をちょろちょろ出してこられると続きが気になるもんね。まぁ一週間待たされるのはきついからDV…

風強し

今日は特になにもしてねーな。家のMac弄って使い馴れないなーと思ったり。右クリックくらい普通にできればいーじゃない。ただデスクトップはかっこいい。戻ったらやっぱVAIOたんカスタマイズしようかな。時間あるし。 あとキューティクル探偵因幡の5巻あっ…

どうしようもない

なんかしようと思いつつなにもしてない。とりあえず.hack//Link始めました。よくわかんないけどアニメとか面白いのかね。なんか某掲示板とか他のブログとか見てなんとなく情報は得てるけど実際アニメとか全然見てないな。サマーウォーズもよく見たな。花札あ…

申し訳ない

今日も例のごとく東大生に挟まれて帰ってしまった。正直カラオケ行ってさおちゃんガン見するのもありだったけど、まぁ服部が寝落ちするのは時間の問題だったしお金もなかったからな。絶対次は参加する。とにかく今日は楽しかった。大学もいいけどやっぱ高校…

久しぶりに

布団ひいて寝るぜ。ってかいい加減ベッドが欲しい。

また

何書くか忘れた。とりあえず疲れた。若林の巨乳の舞が見れてよかった。

ポップコーンうまー

サマーウォーズ見た。最近お願いランキングまで起きていられないなー。とにかく明日も頑張るお。

こわさについて

なんか恐怖って2種類あるよねー。夜道を歩いててなんか怖いってのとジェットコースターの登ってくときに感じる恐さみたいな。漢字の違いはわからんけど。 パレードの最終章に入ったときにあーこれはーとか思ったんだけど。なんとなく次に起こることが分かっ…

なんだったか

色々と思うところがあったんだけど忘れた。とりあえずお腹が弛い。明日は免許センターいこう。

夜なべ

ちょい前に書籍部で買ったパレードを読んでたら4:30。藤原竜也かっこいいよなーと思ってネットで映画やることを知ったからなんとなく手にとってしまった。なんつーか説明が丁寧なのか知らんけど登場するもの全てがリアルってか目の前にある感じがしたわー。…

なんかな

プチグソって響きが面白い。

目が痒い

掃除機かけるの楽しいわー。とりあえず無駄に眠い。

にゃー

前髪が亡くなった。まぁお姉さん可愛かったからいーや。

ぎりぎり

起きれた。間に合ってよかった。髪切って帰ろうかな。

久々の寝落ち

レイトショーでライアーゲーム見てきた。なんか金でできたリンゴが煙出して燃えたりしてたけどよかったと思う。リップの件はよかった。ニヤニヤした。秋山が親の仇的な感じで頑張ってきたのに最後はあっさりだったなぁ。ヨコヤも普通に空気だったし。なんか…

むーん

19時に起きたー。非常に残念です。

やっぱソファーほしい

IKEAいくとテンションあがる。めっちゃテーブルコーナーで寝てたけど。

寝言がおもろい

冷静に飲み会は楽しい。

だーーーーーーー

I wanna be the GBはじめた。イライラするわーーーーー。 マツコの部屋が面白すぎる。あと三浦葵がかわいい。

くしゃみがー

昼寝をしたけどやっぱり眠かった件。ご飯食べて爆睡して変なタイミングで起きたけどノートがなくて勉強できん。