午後も晴れろよ

今日は完全にひきこもり。黒のロンティーに黒のジャージ。切って半月経った微妙な感じの気合い入れてない髪にちょい伸びたヒゲ。鏡の向こうにいたのはただのガラの悪いニートだった。
デュラララ!!2冊目読んだ。やっぱラノベっつーやつはなんも考えなきゃサクサク進むー。結構展開が予測出来るくらいなだったけど続きが気になるなー。でも女の子の寄生がなんちゃらとか失神しちゃうとこらへんが今ひとつよくわからんかったからそこだけ読も。何気に6,7冊出てるってことはダラダラ続くのか。もしくは人が増えるかかなぁ。まぁ近いうちに全部読むだろ。アニメはどこら辺やってんだろーか。最後に見たのが臨也が女の子に飛び降りを煽ってるとこだった気がする。きっと臨也の人物紹介みたいなことだからめっさ最初の方だな。わかんないけど機会があったら見てみよう。とりあえずヒロCオノDはいい役だな。