2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おわらん

レポート。

おわんねええええ

間に合わん!

ねたー

最近無駄に疲れすぎだろ。とりあえず今日で新歓はおしまい。仲良くなった人はいなかったな。全然構わん。関わりないし。ノータッチの金曜提出のレポートやらねば。地震こわし。

実習2日目

やっぱり疲れた。ずっとでもないのに自然と戯れるだけでこんなに疲れるとは。途中からの雨が厳しかったなぁ。やっぱ森はいいわ。病気とか虫とか恐いけど熱帯雨林とか行きてー。ってかこの一週間は寝るとき電気消してない。完全に寝落ち。

つかれた

作り置きのカレーでも食べるか。温めよう。 ↓ 寝落ち。

春物ほしい

けど買わなかった。時間見っけてぶらぶらしたい。ってかレポートやってない。やばいなー。

きれい

3学きれいすぎですた。かなりうらやましいなー。とにかく疲れた。

そろそろ5月なのに

寒すぎやしませんか。とりあえず真面目に授業受けてるけど。明日は集中です。デュラララ!!なかなかいいとこまで来たなー。3巻まで行くんかね。

雨の日

若干朝雨が降ってて授業に行くか悩んだ自分を叱ってほしい。女の子に。 やっぱ授業出て思ったのはセル買おっかなーってこと。細胞の分子生物学作者: Bruce Alberts,Julian Lewis,Martin Raff,Peter Walter,Keith Roberts,Alexander Johnson,中村桂子,中塚公…

リズム

21時〜3時と6時〜8時に睡眠。こんなんでいーんかなーと思いつつ、コタツから出れない。

しょーがない

雨だし。普通に今日は1年と飲むって話だったけど他の人に丸投げしてしまった。関わりないしいーか。 最近ケータイのデータを見返すと着々と花とか虫の写メが増えてきている。デジカメ誰かくれー。

やっぱり

外での実習は疲れる。

つかれた

ねる。あしたもがんばる。

雪て

さみー。ようやくこの年で福山の街がわかるよーになってきた。天満屋閉まるの7時て。

寒すぎ

日本一の親子丼を食べた。美味しかった。あーバイトしてぇ。 そして大雨のなかちばっく。明日は新幹線。何読もっかな。

優しさ

いったい何キロ引いてもらったのだろう。厚着してそうだったからかなり引かれたのかな。絶対あの体重はない。 今日ようやくベッドが届いた。組み立ててもらえるらしかったけど掃除してなかったし自分でやった。組み立ててもらったらゴミも処分してもらえたの…

奇跡

4現で終わるなんて。明日は身体測定で終わりだもんね。わーい。どんだけ増量したんだか。今更どーしよーもないから抗わん。

ぐだぐだ

今日の超絶疲れた一日について書こうと思ったけど眠すぎる。寝よう。そろそろこたつが暑くなってきたけど抜け出せん。

つかれたー

久しぶりの授業。午前中に講義が集中してるから眠くはならんけど大変だった。今年はノートまとめたりしようとしてみたり。とりあえず初日から寝落ち。明日の実験も頑張る。脱ニートしなきゃな。

月曜日

また憂鬱な夜を味わうことになりますな。普通にトリック見てるけど。1現起きれっかな。

お隣さん

新歓やりすぎだろww 大して部屋広くないのに。 時間割組まなきゃ。

眠すぎ

揚げ出し豆腐作った。残念だった。デュラララ!!OP変わったなー。ってか罪歌は楽しみだ。

ねむし

明日は教授をギッタンギッタンにしようと思います。

もう

新入生はいーや。他のクラスに遊びにいこう。 サッカーは0-2くらいが妥当と思ってたけどまぁそんなもんか。色々と思うことはあったけれど、まぁなんだかねぇ。 右はうっちーしかいないのかしら。常に負けている状況なのに勝負せずにバックパス。 失点はポゼ…

早く寝なきゃ

オモバカおもろすぎ。寝れない。

明日も

早起き。健康的。

意外と疲れた。

冷蔵庫は重い。

雨かよ

明日は新入生くるなー。なんか1年早いんだなー。

寝不足

おっきいモノポリー買おうかな。

そおいや

Angel Beats!やってたけどちゃんと見てなかったから内容がよくわかんなかった。風音様マジ頑張れ。