もう

新入生はいーや。他のクラスに遊びにいこう。
サッカーは0-2くらいが妥当と思ってたけどまぁそんなもんか。色々と思うことはあったけれど、まぁなんだかねぇ。
右はうっちーしかいないのかしら。常に負けている状況なのに勝負せずにバックパス。
失点はポゼッションがなんちゃらって中盤が攻撃に参加している状況で簡単に相手にボールを渡してしまいカウンター。最終ラインは足が速いわけじゃないからそりゃ負けますわ。開始早々やられてたからなー。
茸は終了後のインタビューで新しく選手との連携が〜とか行ってたけど相手もそうなわけだしね。お前も頑張れよ。タメを作るくらいで大して恐い存在ではなかった。縦パスもそれほど。
岡ちゃんは新しい人を選んで使わないってゆー。なんのために。前半終了後に走って帰ったのに笑った。トルシエみたいにやるサッカーがはっきりしてる監督の方が日本にはいい気がしてならない。
相手もキーパー変えてくるとか余裕な感じだったけどライン下げ気味でうまくやってた気がする。あーゆー若い監督がいるのはうらやましい。
正直途中寝てたから見てないとこもあったけど、ホントもっとメディアも厳しいこと言って欲しい。まだデンマークはイケるかも!みたいなだったらやだなー。
まー寝る。