申し訳ない

今日も例のごとく東大生に挟まれて帰ってしまった。正直カラオケ行ってさおちゃんガン見するのもありだったけど、まぁ服部が寝落ちするのは時間の問題だったしお金もなかったからな。絶対次は参加する。とにかく今日は楽しかった。大学もいいけどやっぱ高校も素晴らしい人集まってんのな。吾郎に感謝。今千葉高通ってる人たちは将来こんな感じに思えるのかな。まぁいーや。実習も行ける気しないし。就活組は禿げるかもしれんけど頑張って欲しいな。今かなり他人事だけどうちらんときは半端ねーんだろーなー。院行った先に未来はあるんだろうか。ま、いっか。今日は飲み足りんかったなー。全然構わんけど。さおちゃん可愛いし。
まぁとりあえず明日からは実のあることをもっと書く。暇だし。キーワード引っ掛かりそうなね。それにしても短い休みだなー。とりあえず引きこもって本を読もう。月末にフクアリも行けたらいいな。今んとこソロだけど。寝るーーー。