ロディーーーーーーック

なげーよw
去年は雨の中断で長かったけど今年はレベルちげーわ。
バラックファーガソンいたなぁ。やっぱ有名人も見に行きますわな。
いやーいい試合だったわー。ロディック帰ってきたのね。めっさ応援してたんだけどなぁ。俺の知ってるロディックじゃなかったけどなぁ。こんなにメンタル強くなってたとは。まぁサフィンがこんなんになったら笑うけどなーw
やっぱ第2セットかなんかのロディックのセットポイントでのバックボレーのミスがでかいわ。それでもそこからズルズル行かなかったとこがスゲーよなぁ。結婚すると変わるのかねぇ。これまでの結果もあるし、次もこの対戦見たいもんだわ。
フェデラーはちょいちょいミスあったけど、要所要所とってくんだよなぁ。非常に気持ち悪い。なんだあれ。いい意味でね。フォアの逆クロスあれキモすぎですから^^
いやーウィンブルドンやってたんならもっと前の試合から見たかったわ。最近知らない選手増えたからなぁ。キリレンコとかまだ可愛いのかしら。
とにかく何を言いたいかって久しぶりにテレビ見て目が疲れたって話ですわ。今日はツール・ド・フランスよかウィンブルドンで正解だったな。ツールのゲストの人ニワカ丸出しすぎだろw俺もそこまでだけどテレビ出るならちょっとは勉強しろ。
明日はどーしましょ。雨やんだら幕張行くかな。バーゲンやってたらうれしす。
今日サンプラスの後ろの女の人のシャツに目がいった人多いだろと提言したい。あのポケットとボタンはどう考えてもおっぱいです。