ヒット打てたー

なんか知らんけど勝ってしまった。明日めんどくせ。
今日はめちゃめちゃ楽しみにしてた『朝まで「生」サッカー勝手に語ります。』だったのよねー。久しぶりにホセさんの声を聞いたわw内容とかは前とそんな変わってなかったからうれしかった。オシムの起承転結とかね。朝日豚とかいて結構盛り上がってて楽しかったな。森本さんて人もなかなか熱くて面白かったわ。最後是永さんぐでんぐでんなっちゃって楽しい楽しい言いながらベランダで寝ちゃったけど。寝ながらも乳首隠すのな。明日からまたシンガポールで頑張ってもらいたいわ。やっぱ大変なことだし難しいことだけど頑張れ。せっかくだからマルコと何時ぞやの副音声やってほしかったわ。是永カメラ最高ですわ。
今年のCLは個人的には延長くらいまで楽しませてもらいたいけどなー。両方ともカウンターを綺麗に決めれるからなー。でもモウリーニョ好きだからインテル寄りかな。マイコンはなんなの。正直もう眠い!ジローラモさーん!!